見出し画像

BRILLIANT_S RADIO📻〜紫陽花の候|#スタエフ配信


今月の半ばに、【BRILLIANT_S RADIO】と名付けて、スタエフのお試し配信を収録しました。

↓ ↓ ↓



5年ほど前に、拙いながらも地方のFM局のラジオパーソナリティーをしておりまして、そのイメージで収録してみました。今日はその2回めです。




相変わらず標準語は苦手です💧ご容赦くださいませ。


この収録では、地元の山あいの大きな公園内にある紫陽花スポットのお話をしております。


↓ ↓ ↓


🌿シーボルトとその妻「お滝)の逸話


〜ハイドランジア オタクサ〜




ちなみに・・・


この日着けているアクセサリーは、
紫陽花に寄せたイメージでまとめてみました😊



花々を硝子に沈めた蜻蛉玉3玉
(玉と大きさを選びました)

蝶のクリスタルのイヤリング


この日はブラウンのパンツスーツだったので、地味になりすぎないように。


(嬉しそうに写真に写ってますが、お一人様です💦)




また機会があればスタエフいたします!


▶Que Song

Ms.Ooja/Ame(COVER)




お聴き下さり有難うございました!!


スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟




  🤍

  


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,952件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?