見出し画像

ツバメ飛ぶ頃〜詩のようなもの|#cofumi様


cofumi様のnoteを拝読。

↓ ↓ ↓


あなたの詩作品を読ませて

課題やテーマはなく自由です。

cofumiが詩を読みたいだけです🤭

長短に関わらず「詩」を投稿してください。

(中略)

募集は2024.04.28まで。

お一人 二作品まで。新作、無料記事に限ります。

cofumi様note募集要項


Alors, allons-y !
では、早速いってみましょう!)

🌿




〜燕飛ぶ頃〜



ツバメが 飛ぶ

決まりごとをこなすように


私はひとり

川辺の草 踏んで歩く

こぼしながら



なぜ日が過ぎていくの

ずっと同じときで

とまれば良いのに


春のあかるさが

息づく 自然の営みが

私を苦しくさせるの


“I Miss You…”


会えないかな

・・・

会いたい


🌿




▶Que Song

ツバメ/山崎まさよし


cofumi様、私なりの#詩のようなもの
です!

拙作ですが、お納め下さいませ😊




スキ、フォロー、シェアなどが励みになります!!


コメント頂きましたら泣いて喜びます。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?