見出し画像

海を眺めるのが好きです

海を眺めるのが好きです
 

12月の北海道オホーツク海。
深い青色の海が冷たすぎる風とともに
力強い波を立ててました。


オホーツク海


 
 
波の音が好き。
 

波の音を聞いてると
大好きな地球を感じる。
 

ボーッと地平線を眺めたり
目を閉じてひたすら音を聞く。
全てを手放せる感覚が好きです。 
 
 
私にとって海は
たくさん考えすぎて
ごちゃごちゃになった頭の中を
整理して余白を作ってくれる場所。
 

訪れた先で海を見つけたら
海の色と波の音を聞きに行きました。 
 
 
礼文島
屋久島
鎌倉の由比ヶ浜
オーストラリアのモートン島
ゴールドコースト
ニューカレドニア
 
 
色んな海を眺めてきました。
  
 
小学2年生まで海のある町で育ったので、
海に行くと子供の頃
冷たい水を掛け合った
楽しかった思い出がよみがえります😊
 
 
オホーツクの海はあともう少しで
流氷に覆われます。 
 
 
来月は、北海道から
宮古島の海に家族で楽しみに行きます✨

────────
今月、公式LINEにご登録してくださってる方へ
私からクリスマスプレゼント企画として、お茶会を企画してます。
 
 
気の合う人とつながりたいな、
今の自分を変えたいな、
なにか始めてみたいな、 
子育ての話をしたいな、

 
お手元にお茶を用意してもらってゆったりと飲みながら
お話します。 
 
ご案内は公式ラインでします。 
 
ご興味のある方はご登録お待ちしてます✨😊😊



子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。