見出し画像

もうお店で迷う時間いらない

アロマのリップクリーム
ミニ講習会をしました😊
講座を受けてくれた方から
講習会のご感想を頂きました。
 
 


 
いつも、
お店のリップクリームコーナーで
どれにしようと迷い時間がかかる。
どれがいいのかわからない。
そのうちに買いに行くのも面倒になる😂
 
 
 
そんな時間が必要なくなった💓
まさか、自分でリップクリームを作れるなんて!



お店で迷う気持ち・時間
お店に行くまでの面倒な気持ちから
 
 
 
「解放される」と思うと嬉しい✨
 
 
 
自分で作るからこそ、
材料もわかるし天然で安心。
なにより手作りする
「自分のための時間」が
ワクワクして楽しいですね❤️✨
 
 
 
ご感想どうもありがとうございました。
 
 



ナチュラルな素材を使った手仕事って
 

◻︎自分自身を大切にできる感覚
◻︎今の自分にあった素材や香りを選べる
◻︎自分の時間を大切に愛でることのできる、癒される
 
 


自分と向き合い、人生の中で愛おしい時を過ごせる大切な時間なんだなぁって 
感じました✨これは、自尊心、自己受容感を満たすことにも繋がりますね。

 


ご感想から、
いつも迷う自分から、
自分を大切にすることが
できる自分に変わり始めた
のを
感じました😊


最後までお読みいただきありがとうございました。



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。