見出し画像

【私って、こんなこと思ってたんだ】自分の本音で変化していけるコーチング ご感想

グループコーチング✨
  
 
今月は一枠2名、
全部で8名の参加者さんと一緒に
去年の振り返りと2023年の目標設定
ワークをzoomでしました💓
 
 
ご感想をいただきました。
 
50代 女性
 
──────

初めてのコーチングで、グループコーチングに参加しました。
自分では普段意識してないことが出てきて、
 

私って、本当はこんなこと考えてたんだと
思いました。

 

不思議な感じです。
言語化も大切ですね。
 
 
また、他の人からの言葉で
ヒントになることもありました。

 
この機会に、素敵な出会いもあり、
感謝でしかありません💓
 
 
────────

Nさんご自身は今、
人のサポートをするタイプだと思っていますが、
与える側の人間になりたい。
そう願っています。 
 

素敵なご感想
どうもありがとうございました✨
 

次は、このメンバーで
リアルで会うことも約束しました。


ランチも兼ねたリアルお茶会します


 
 
セッションでは、
自分の潜在意識にある想いを
質問に答えながら
一つ一つ丁寧に言語化していきます。
 
 
新しい自分を自分の言葉で発見する。
 
 
こちらから、これはこうした方がいい、
と言うご提案は必要と
感じた時のみになります。
 
 
まだ自分でも気付いてない
新しい自分に出会え、
見える世界が広がるコーチング。
 
 
自分を出すことを我慢して
生きこなくてはならなかった人は
自分の意見が言えないし、
どう話したらいいのかもわかりません。
 

自分を広げ変えたい時には
本音を出すことは
必須だと確信しています。

 

受けてくれた人が確実に幸せに変化している。
私にとってコーチングは
生き甲斐です😊😊😊


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊
あなたの時間を使っていただき感謝です✨


自分を生きてこなかったアダルトチルドレンママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki

 
 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。