見出し画像

ブレブレでもいいのです。

私にはやりたいと思ってることがあるんです。
でも、
 
 

ブレブレなんです。
ブレているから、うまくかないんです。
ブレいるからダメなんですよね〜
 
 
 
そう感じてる方は、
 
 

とても優しい方です。
周りに気を遣って自分のことを我慢したり、空気を読んでその場が良くなるようにしたり、自分のことは後回しにして残業したり。
 
 
 
必死に生きてる方だと私は感じています。過去の私もブレブレでした😆
 
 
 
私は、ブレブレでもいいと思っています。
 

それが、今の自分です。
できてることもいっぱいあります。
ブレてるからって命を取られるようなことは、実は起きてません。
 
 

ブレているから、必要な人と繋がれてます。
ブレているから、助けられてる人がいます。
ブレているから、助けてくれる人がいます。
 
 
 
そんなあなたは、
ブレブレでも、ブレが少なくても、実は周りに幸せを届けられる人です
 
 
 
もし、ブレブレが辛いので楽になりたいと感じてるなら、
 

ブレながら、自分のこと1日1個ずつで良いので1番先に考えてみます。

周りの人を優先して考えてる優しさを、自分にも与えます。
今まで優先してきた周りの人やメンバーの中に

「自分を入れます」


 
 
 
自分を優先したら、

あなたの表情はどうなりますか?
言動はどのように変わりますか?
あなたに影響される人はいますか?
 
 
 
優しくて周りに気を遣えるあなたなら、ブレながらも
周りと調和しながら
もっともっと生きやすくなりますよ。 
 


 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます😊
スキ、コメント、フォロー嬉しいです。

あなたの時間を使って読んでくださり嬉しいです♡


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。