見出し画像

世界はほしいモノにあふれてる フランス&イタリア唯一無二の香りを探す旅

『香水は自己表現をするには
欠かせないモノさ』


『人の数だけ香水も
バリエーションがなくちゃね』
 
 
 
既存の香りももちろんいい。
そして、オーダーで自分の香りを
作るのも素敵✨   
  
 
 
好きな香りで自分はこんな人だ、と
表現する。
人が全員違うなら、香りも全て違う。
当たり前だけど、改めて実感しました😊
 
 

私もお客様の「価値観」から選んだ精油達で
最高の香りつくりのチカラになりたい💓
  

 
ローズの花びら5トンからできた精油は
1キログラム。
とっても貴重ですよね🌹

 

この「香り」の回、
蒸留してるシーンや植物達、
どのシーンも美しくて綺麗で
いっときも目が離せない😍ワクワクします✨
 
 
 
テレビの録画はしっかり
保護して、たまに見返しては
精油や原料、
関わる人たちの
想いに
ワクワクさせてもらってます💓

ババスオイル
気になります😍
 
 
 
NHK
「世界は欲しいモノにあふれてる」
フランス&イタリア唯一無二の香りを探す旅
より


画像1


最後までお読みいただきありがとうございました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。