見出し画像

コーチとして、信頼される自分になるためにした1つのこと

今年は、

「自分がしたい!やってみたい!と思ったことは叶える」と言う目標を

1月1日に決めました。


自分が「コーチ」として質を高めるため、

クライアント様の信頼と見本になれる自分になりたい。


今年決めた大きめな目標を達成するための

小さな「1つの行動」をしました。




それは、「ホームページ」制作。



早速、地元の素敵な制作会社さんに依頼に行きました。



これからセミナーや個人セッションを増やす。


コーチとしての活動を知ってもらうため、

見つけてもらうため、

この人は、どんな人だろう、と疑問に思った人からの信頼性を高めるために

ホームページは必須と感じたからです。





3年前くらいにマーケティングの勉強をしたときは、

「ホームページは古い」と学びました。


でも、感染症が流行って、直接その方に会えない、となった今では、

やはりネットの力が必要だと感じてました。



制作会社さんに聞いたところ、やはり世の中が変わって、


「ホームページ」の需要が高まっているそうです。





自分がコーチとして、たくさん成長したい。


「変わりたい、こうなりたい」と思ってる人の、自分が良い見本になる。



私の成長が、いつかの誰かの役に立つと信じて行動し続けます✨







今、制作会社さんが作ってくれてます。

できたらまたここで紹介します😊





最後までお読みいただきありがとうござました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。