見出し画像

12回継続セッションで「まるで別人」に

12回の継続セッションで「まるで別人に」

 

 

Mさん。初めてお会いした時の印象は
美人さん💓パッと目を引くグリーンのお洋服を着こなし、
とてもお似合いでおしゃれ✨




でもね、どこか悲しい感じがして生きる力が弱く、
お顔に髪がかかり気味で美人さんが隠れていました。

 

 

そんなMさんは12回継続セッションを受けると
決めてくださり、定期的に自分と向き合い

 

 

「本当の私はこの位置じゃない」

「フラットな自分で生きやすい」

「幸せに変わりたい」

 

 

ただひたすらこの目標へめがけてセッションを定期的に
受けてくれました。 

 

 

自分がこのままでいいのか不安で、
不安が始まると止まらなくて。
落ち込んで何日も動けなくなったり。

 

子育ても、ご自分でされてる仕事も自信がなくて色んな人に
相談したり学んだり。

 

 

元々体が強い方ではないのですが
とにかく良くなりたくて体調管理しながら
色んなことにチャレンジし忙しかったのです。

 


ずっとオンラインでセッションを重ねて
初めてお会いしてから7ヶ月後。

 

 

リアルでお会いしたMさんは、
正直別人でした。 

 

 

美人さんがさらに際立ち、姿勢も良く
自然体でいてもイキイキした生きる力、エネルギーを感じました💓

 

 

そしてね、表情が全然違う。
笑顔が自然に出てる✨✨

 

 

顔色も明るくツヤツヤになり
自分のお話を堂々とされてる✨


 

 

みんなに嬉しそうにハンドメイド作品を
プレゼントされていました💓

 

 

楽しそうに会話してるMさんをみて
私も勇気をいただき胸が熱くなりました。

 

 

Mさんはセッションを受ける前は受け身だっのです。

悲しさを抱えながらも周りのために、とても頑張ってらっしゃいました。
本を読んだり
占いに相談したり
人に相談して、人の意見でどうにか現実を変えようとしていました。

 

 

でもね、答えは自分の中にあるって気がついて。
自分としっかり向き合ってセッションで言葉にしていきました。

 

 

自分のことって自分だけではわからない。
なのでどんなに本を読んでも(本は読んだほうがいいです)
1人解決しよとしてもできないのですね。 

 

 

Mさんは、コーチングで
Mさん自身のなりたい自分を手に入れ
大切なお子さんとの関係もゆっくり優しく変化してきています💓

 


コーチングで、一緒に心や行動を客観的にみながら
あなたの心を深掘り行動をサポートします✨
大丈夫。うまくいくよ。



自分を生きてこれなかった
アダルトチルドレンママの幸せマインド&願いを叶える

自分も人生も開花する
メンタルコーチaki


 

 

 

#アダルトチルドレン克服  #アダルトチルドレン #親との関係  #まるで別人 #女性コーチングセッション 

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。