見出し画像

自分らしく生きる

私の想い。


心で強く想ったことはうまくいく❗️
 

 
 
あなたは自分の力をおさえていませんか?
 
 
 

本当は思い、チカラがたくさんあるのに
おさえてませんでしたか?
 
 

親の言う通りにしないと。
自分を出してはいけない。
世間からどう思われるか?

本当はパワフルなのに
自信がないので出さない。
 
 

それ、もったいないです!
出しましょう😆
 
 

大人になったあなたはもう大丈夫です✨✨
 
 


出して良いのです。
 
 

あなたの中にある不必要なもの・雑音を
手放して


「チカラ」「想い」を
勇気を持って
解放してあげましょう╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
私の経験からですが
解放したら
とても生きやすくなりました✨
 
   

解放したら、
「自分らしく」生きていける自分になりました♡



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。