見出し画像

小林ケイ先生のアロマ心理の本

私の愛用してる本の紹介です😊

アロマの心理について詳しく

わかりやすく書かれた本になります。

 

 

植物の時の状態から

精油になった時の作用について

人の心理と合わせて書かれています。 

 

 

 

アロマを学んだことのある方から

アロマ初心者さんでも読みやすいです。

 

 

心理学も精油も大好きな私にとって

読むたびに、

 

・うんうん、なるほど

・植物と人間て、こんなふうに共通することあったんだー

・そこ、大事だよね。

・植物の時の状態とアロマの精油になった時の繋がりや成分からの意味が理解しやすいので自分の中にスッと知識が入ってきて人にも説明しやすい

 

 

発見がいっぱい。

精油からのメッセージで

自分を知り、個性や才能を発揮する。

 

 

いいですね〜💓

読みだすと面白すぎて止まりません。

時間があっという間に過ぎてしまうくらい夢中になれる本です。




地球に住んでる私たちや植物の

つながりを感じる本です。🌏

(私は地球大好きです💓)

 

 

 

私が思うアロマって、

大丈夫だよ。

あなたならできるよ。

優しく肯定して背中を自然と押してくれる。

心の土台が整って自分の足で前に進めるようになれる。

 


私のコーチングでは、

 「自分に自信がないんです」
 「心の土台がふにゃふにゃなんです」
 「自己肯定感がなくて困ってます」


そんな方へは
アロマとコーチングを組み合わせながらセッションする時もあります。



アロマの心理作用について

読みやすい本が欲しい!

と感じてる方には

入りやすい本だと思います♡

 

 

いつか、ケイ先生の講座に

参加しみたいと思ってます✨




お気に入りの小林ケイ先生の本


いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。