見出し画像

プロフィール写真をプロに撮ってもらったら、もっと綺麗になろうと思えた


小池まゆみさんにプロフィール写真を撮っていただいてます😊❤️


こんばんは。
「人生を最高のストーリーに変える」メンタルコーチakiです。

今日は、プロフィール写真をプロに頼んだら、
内面と行動に変化が起きたお話しです。

よかったらお付き合いいただけると嬉しいです😍


もっと、綺麗になろう


「え?こんなに綺麗に撮ってもらっていいんですか?」

撮りたてのお写真をその場で見せてもらい、ドキドキ。

そこには、自分がまだ知らない未知の自分が写っていました。

もっと、綺麗になりたい。自分を変えたい✨
内面からムクムクと望みが言葉となって溢れ出てきました。




個人事業主としてお仕事をしています。

2020年にインスタグラムをスタートし、
その後noteにも記事を書かせていただいてます。

snsを始めた当初、ずっとモヤモヤしていたのが、
自撮りのプロフィール写真でした。
 
 
いろんな起業家さんのプロに撮ってもらったであろう
素敵な写真を見るたびに、心の中はモヤモヤ。
私も、こんなふうになりたい。

こっちの向きかな、いや、太陽が当たってる方がいいのか。
顔のシミ、シワは。。。

自撮り写真に何時間も何日もかけ、どうしたら綺麗に見えるかな、
信頼してもらえるかな、と自分の顔に全く自信のない私は
試行錯誤しながら家の中をぐるぐる。
かなりの時間と労力をかけすっかり疲れたのは良い思い出です😊




次回の撮影は6月を予定しています。
横浜から新緑の美しい北海道へ招いて、北海道にて撮影会を開催します。


この日に向けて、体を引き締めるのにウォーキングを
始めました。
お腹周りをスッキリさせたいので、姿勢にも意識が。
顔にパックをしたり、髪の毛の手入れも丁寧に。

頑張らなくても、自然と行動したくなる☺️


写真が理想の未来に連れて行ってくれます。
大好きなお客様とも繋げてくれます。

なぜなら、未来望みを叶えてる自分として、写してもらえるから。

コーチングでいう、「ゴール」「目的地」から決めるのと一緒ですね。



なりたい自分になり続けるためにも、
内面から、外面からしっかり土台作りに励もう✨


ちょっと大きめの目標があると、人は綺麗になれるのですね。


私は目標がないと、すぐにだらだら星人になりますw


あなたの自分を高める目標は、なんですか?



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

あなたを応援しています。


────────────
どんな自分にもマルして
自由に自分で決め
魅力を活かす生き方で
社会に貢献する女性を増やす
────────────



起業/魅力と笑顔開花
メンタルコーチaki




35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。