見出し画像

私には不要なもの?

毎朝、好きなデッキから1枚カードを引くのが日課です。

質問は、「今日の私に必要なメッセージは何ですか?」

今日、使用したデッキは『ウィズダム・オラクルカード』です。絵柄がきれいでとても好きです。

そして、引いたカードはこれ。

日4月17

" 6  NOT for YOU(あなたには不要なもの)"

【出典】LIGHT WORKS -JMA Associates,Inc.「ウィズダムオラクルカード」

「どんなに望んでも、手に入らないものがあることを受け入れましょう」というメッセージです。

一見、なんだかネガティブに思えてしまいそうですが・・。

でも、人間関係であれ目標であれ、執着を手放すと苦しさからも解放されます。そして、次の新しい道が開けますよね。今はそれがあなたにとって最善ですよ!と、愛をもって気づかせてくれるカードです。


そして今日、私にとって不要なものとは・・・?

実は去年の暮あたりから、「手放す」「解放する」というメッセージのカードをよく引くようになりました。

思い当たる節は・・・

実はあるのですよね。特に「ある特定の人間関係」に。少しずつ手放す行動は起こしているのですが、昨夜は、またそのことを考えながら寝たことを思い出しました。

執着を手放すって、難しい。。。

まずは、今日はそのことを考えない!それが大事ということでしょう。考える時間が減れば、それだけ気持ちも楽になりますからね★


ところで、今日のカード。ボードの上にあるフォーチュン・クッキーのようなものから出ている紙に書かれた文字、みなさんは読み取れますか?(この画像では難しいですね!)

実際のカードでもとても小さいのですよ。。娘に見せたら難なく読みとれとれるようで、「そんな大きい文字も見えなくなったの?」と言われました。ショック。。

ついに、、、ルーペ。。。〇〇〇ルーペを購入する時が来たのでしょうか!

あぁ。それが「私には不要なもの」だったらいいなぁと思ったら、ふっと笑えました。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥

カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★