見出し画像

プロフィール

noteクリエイター名 r. アール
占い師/ヒーラー名 ルウ


幼少期から人の心を読める体質でした。

幼少期に大切な弟を亡くしたことで
見えない世界をいつも身近に感じ、
過ごすことになります。

弟を亡くしてすぐ
従姉妹との同居生活が開始。
一般的とは呼べない家庭環境での生活。

12歳頃から自動書記の初期症状が始まり
見えない世界を本格的に感じながら
学生時代を過ごしました。

17歳初めてのお付き合いは女性

18歳で大手企業に就職

19歳で1度目の結婚
(この時に会社退社)
22歳で出産
24歳で1度目の離婚

27歳で占い会社に所属
(人気No.2を維持…
No.1ではなくNo.2です/笑)

30歳で独立起業し個人活動開始


右往曲折ありましたが
2度の離婚を経験して
現在は個人活動を続けながら
発達障害の子供と共に暮らす
シングルマザーです✨


noteでは
私が日々感じていることや
見えない世界を感じられる側としての
考えや思うことを綴っていきます。

そして
運命と呼べる相手と出逢い
複雑に絡む恋愛体験を経験したことを
小説という形で書き残すこと。

それが一番の目的です。

運命/ソウルメイト/愛
宇宙/スピリチュアル
心理学/精神論

このようなことを知りたい人に
少しでもヒントになるような場所に
したいと思っています。

少しでもこの場所が
多くの人の休まる場所になればと
願っています・..・。*

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、勉強費用、活動費用にあてさせていただきます。