私が住んでいる田舎の写真エトセトラ だよ

画像1 河川敷の夕暮れ。雲がかかり、空が神秘的な色に染まりました。思わずカメラのシャッターを切りました。
画像2 夕焼けにポピーの赤が映えます。
画像3 河川敷を歩いていると、何かに見られているような気配を感じた。足元を見ると可愛らしい妖精が、恥ずかしそうに隠れていた。
画像4 夕闇迫る中、目を上げると、遠くにうっすらと富士山が見えました。はっきりと映る雄大な富士山も美しいですが、ぼんやりと見える富士山も心落ちつかせるものです。
画像5 雲かと思ったら、天上に浮かぶ月でした。この後、湧き出してくる雲の中に溶け込んでいきました。
画像6 キジが散歩していました。人と同じように道路を歩いている姿に、ここはやはり田舎なんだなあと思わされました。
画像7 この後、狐も登場。お家に帰るのでしょうか?かなりの遠くからの撮影で、ピンボケごめんなさい。

私が書く文章は、自分の体験談だったり、完全な創作だったり、また、文章体も記事内容によって変わります。文法メチャメチャですので、読みづらいこともあると思いますが、お許し下さい。暇つぶし程度にお読み下さい。今後とも、よろしくお願いいたします。