初アフィリエイトで稼ぐまでをお伝えします!!

どんなアフィリエイトで稼ごうとしてるの?

結論から申し上げると【仮想通貨アフィリエイト】です。

「え?あの怪しいやつ⁇」と思われた方もいるかと思います。


そうです(笑)

昨今よく耳にする人もいるかと思いますが、今回はフリーランスの学校のしゅうへいさんがオススメしている【Coincheck】のアフィリエイトで初収益を目指してみようと思います。

まず最初にやったことは?

まず最初にやったことは、以前から聞いてるVoicyというラジオアプリでアフィリエイトをどのようにしてるのかを調べました。

しゅうへいさん曰く、まずブログを開設しそこにアフィリエイトのクリックするページを貼り付ける必要があるようです。

しかしラジオの話だけでは具体的に分からず、細かいところは仕事帰りの隙間時間で調べました。



【Coincheck】のアフィリエイトを始める手順

①ブログで【仮想通貨】についての記事を書く
(今見ていただいてるこの記事です)

②【Coincheck】のアフィリエイトの登録できるところ(ASP)を探す

③ ACCESSTRADEもしくは、TCS Affiliateで登録できることを知る(恐らく主流なのがこの二つみたいです)

④今回はACCESSTRADEに登録することにしました

ACCESSTRADEに登録するには?

①メールアドレスを登録する(下のような画像です)。またメールアドレスを記入した後、2枚目の写真のような画像になるので、チェックと同意をして登録するをタップしてください。

②メールを送信すると以下のような画像に飛びます。

下にスクロールすると、、、


このような画像になるので、会員情報(おそらく個人情報)、口座情報(アフィリエイトの振込先)、サイト情報(仮想通貨について書いたブログなり、Instagramなりを掲載必要の様子)の3つを用意する必要があるようです。


ここからの続きは、私がこれから実際に行った内容を発信していきます。

今日はこれにて失礼します。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?