見出し画像

みんなのフォトギャラリーから私の写真を使ってくれた方々ありがとうございます

皆さん こんにちは みさこです
急に寒くなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

みんなのフォトギャラリーに画像を登録してみました

すると「○○さんの記事で使用されました!」と次々通知が来ました
元データは整理して処分していましたが、記事に使用したものが
noteの画像に残っていたのです

自分の手元にはなくても、記事や写真にも思い入れがあるので
誰かが使ってくれるのはとても嬉しいです。

フリー素材も色々ありますが、note内で共有できる素材が
あるのは有難いシステムですね

多くの方々に使って頂き、お礼のコメントをしていましたが
追いつかないので、お礼を言いたくて投稿しました
「使用してくれた皆さん、ありがとうございました!」

noteを始めたころは、フリー素材などを使用していましたが
そうでないものもあったようで、娘から指摘があり削除しました
著作権の知識不足で反省しました

それからは、自分で撮った写真やイラストを使用してます…

noteを始めて、約半年弱になりますが
まだ使い方がよくわかっていません

いいね!やフォロー、コメントをしてくださる方に
とても励まされています
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします









この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?