見出し画像

【1日目】自己紹介

初めまして。
ピュレ@4thPlace といいます。

現在40代、男の子のワーママやっています。
会社員の夫と子と3人暮らし。
毎日がジェットコースターみたいに、猛スピードで過ぎていく…。
なんてことはない、この日本ならどこにでもいそうな、普通の目立たない人やってます。
仕事は、事務系パート。

私はこのまま、夫と子どもと、普通の幸せを送っていくんだろうと、ぼんやり思ってはいますが、
でも…

でも………


なんか違うー!!!


私がやりたかった毎日って、これ??


…ということに気付いてしまいました。

副業を考えてみたり、
スピリチュアル系の本を読んでみたり、
YouTubeでカードリーディング動画や占い動画を見てみたり、
思い切ってセッションを受けてみたりもしました。

でも結局、インプットし続けた頭は既にオーバーヒート状態。

私に足りないものを考えて考えて、そしてたどり着いたのは

アウトプット

でした。

何事も巡りを良くして、運気も良くしたい。
続けられるかどうかわからないけれど、一度noteをチャレンジしてみたいと思いました。
何を書くかも、決めてません…。
これもまた、流れに任せてみたいと思います。

どうぞ、ゆっくりしていってくださいね☕
よろしくお願いいたします🍀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?