見出し画像

【副業アダアフィvol.6】プロフィールを設定してみた。

アダルトジャンルでプロフィールは不要かも知れないけれど、
何者が記事を書いているのかということは載せておいた方がいいかな…と思って、プロフィールを作成。
内容はごくごく簡単なもの。

プロフィールを書いている途中に、他の色々な箇所が気になり始めてしまってロゴも作り直し。

何だか無限ループになりそうだったので、
キリのいいところで終了!!

そして「マトリックス  リローデッド」を鑑賞してしまった…(全然進んでないやん)

時間経過で気が変わったので、
プロフィールは固定ページをやめてサイドバーにちょっと見えるところに設定。

土日をはさんだこともあり、実際のところかなり作業は進んだ感じ。
細かい疑問が次から次へと出てくるので、そのたびに調べたり削除したりぐるぐるぐるぐる。

次はGoogle AnalyticsとSearch Consoleを登録する!!

過去にブログをやってたことがあると、
脱線しまくってても滑り出しは手順が分かっているからいいかも。

でも色々とアップデートされていたり、
ネット上は古い情報が多いのでなるべく最新の情報を見るようにしている。
(少なくとも2023年のもの)

とりあえずまだ挫折していない…!!( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?