見出し画像

【副業アダアフィvol.13】投稿記事を量産中。

FANZAのAPIを使って商品リストから記事用のデータを抜き出すことに成功👏

さらに、Wordpressにだだっと下書きを一気にアップロードするところまでできた!

…けど、そのまま公開するのは無理なので、ひとつひとつ確認しながら地味な作業を続けている。
もう少しスピードアップできたらいいのにー!!

画像の選定がけっこう面倒で、ここがいちばん時間がかかる。
最適化もひとつひとつしていたけど、これはサーバー側の設定で一気にできるようなのでさすがにもうやめた💦

膨大な数のアイテム数があるから記事のネタには困らなさそうだけど、長い目で見ないとダメだなこれは…( ̄▽ ̄;)

ところで、時間をかけてアップした記事よりも量産して上げた方がFANZAのクリック数が多いことに気がついた。
まさに師匠の指南どおり!

今は無心で黙々と作業を続けるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?