見出し画像

親離れできてない人 5選

➀親を反面教師にしている人


 親を反面教師にしている人は親のようにはなり  
 たくないと思っている人。

②兄弟姉妹と仲が悪い


 兄弟、姉妹と仲が悪いのは親に対するスネが絶 
 対ある。

➂親に理解されてないと思っている人


 親に気持ちを分かってもらえない、理解されな 
 かったという気持ちがある。
 自立していたら親に理解されていようがされま
 いがどっちでもいい。

④親には感謝しているけど、、、っていう人


 本当に感謝がわいている時にこの言い方はしな
 い。
 自立している風を装っている。

⑤昔は親と仲悪かったけど今は普通に仲良  しですよ、ていう人。


 昔は親とぶつかったり喧嘩をしていたけれど、 
 今は仲が普通にいいという人は 今も心の中に親
 への恨みを隠していることが多い。 考えないよ
 うにしているだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?