見出し画像

演劇のはなし〜その2〜

女優 日色ともえ さん。
「大草原の小さな家」でお母さん役のカレン・グラッスルの吹替えをしていた方。
子供の頃から日色さんの優しい声が好きでした。
いつか、日色さんに会えたらと思っていましたが福岡在住では難しい事でした。
東京に来てからは、日色さんに会いたい気持ちも薄れていて舞台演劇を観ることもありませんでした。
演劇入門の本を読んで演劇に興味を持つと日色さんへの憧れが蘇ってきました。
ついに日色さん主演の舞台を観に行く事に!

昨日、夢が叶って生の声をお聴きする事ができました😊
昔と同じ優しい声に癒されましたが、全ての観客に届く声でストーリーに引き込まれました。
感動しました。
カーテンコールも長く、観客の皆さんも素晴らしい大満足だったと思います。
また、観に行きたいなぁ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?