見出し画像

いかにズレるか?

既存の評価軸からいかにズレるか?
これが現在の僕の行動指針です。

ちっちゃな頃から悪ガキだったら
周りの目を気にせず、大多数の評価軸の中でいかに勝つか?ばかりを追い求めてこなかったのだろう。

周りと比べて劣等感に苛まれてきたなー。。。
うんうん。

そして?

何が得られた?

何もないんですよね。
メンタルやって、この歳になって、やっと気づいた。照

だったら、自分の価値観に沿ってやっていく。
サラリーマンなら、人の3倍仕事ができても3倍給料はもらえない。
だったら、好きなようにやればいい。

ある意味、会社員は洗脳である。

ふざけるな

負けるな


一度きりの人生、やりたいようにやっていこう。
恐れることなど何もない。

明日も最高の一日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?