見出し画像

Points of You®︎を使って見つめてみよう! 「こまったさん」のためのコミュニケーション・マネジメント

自分らしさをクリアにしていく x こまったさんのためのコミュニケーション・マネジメントこんにちはブライトシフトです。

もう三月です。早いですね。三月は去ると言われていますが、去ってしまう前に、イベントのご案内です!

Points of You®︎の写真カードをつかって自分を困らせる「こまったさん」への理解を深めるワークショップです。

自分の中にも相手の中にもいるコミュニケーションをややこしくしている存在をブライトシフトでは、「こまったさん」と命名しました。
毎回いろいろいろな切り口から、ご自身のこまったさんに向き合い参加者との対話を通して、自分らしいコミュニケーションの方法を見つけていくワークショップ「こまったさん道場」。

今回は、イスラエルのビジネスコーチたちが2006年に開発し、今やグローバルツールとなったPoints of You®社の写真カードを使って、イメージの世界から潜在意識へアクセス。

画像1

システムコーチング®︎の智慧も取り入れて
自分の中にいる「こまったさん」をどのように対処するかを対話をしながら見つめます。

自分を不快にさせる「こまったさん」って、いませんか? 

もっと楽にコミュニケーションを楽しめる自分になりませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼こんな人におすすめです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✅Points of You®︎ってどんなの?
✅人に関わることが多い
✅人との付き合い方をかんがえてみたい
✅自分を変えたいけど、どうしていいかわからない
✅コミュニケーションが難しいと感じている
✅人と関わり合うことから学びたい
✅ブライトシフトに興味がある


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼このワークショップで得られること
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・自分のコミュニケーションの癖がわかる
・自分を深く知る紐解きの時間
・客観的に自分を観ることを写真ツールを使って実感する
・深層に潜む願いに気づく
・行動に変えていく戦略を立てられる
・Points of You®︎の魅力に触れる
・自分軸の柔軟性が豊かになる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日時とお申し込み方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◉日時:2022年3月27日(日)13:00〜16:00( 12:50  開場)

お申し込みはこちらのpeatixからどうぞ!

https://bs220327poy.peatix.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?