久しぶり過ぎる

こんにちは!まさかの去年から更新していませんでした!てへぺろっ☆(古)

去年からなーーーーーーんにも変わっていません。パートに受けては落ちパートに受けては落ちパートに受けては落ちパートに受けては落ちパートに受けては落ちパートに受けては落ち…

そう…

落ちまくっています(^-^)

たぶんワガママシフトだからだと思います。
自覚しているけど家庭の為にはそのシフトがいいんです。はい。

お金が無くなったらがむしゃらになんでも良いからやるしかないか〜っといった状況です。
それまではワガママシフトで探す!

そして話変わりまして、、、
今年は市の健康診断を受けたんですね。
ついでに子宮頸がん検診受けとくか〜〜っと軽いノリで受けたんです。子宮頸がんに関しては特に異常もなく無事に終わりました。

子宮ポリープがあってビビり散らかしました。

先生「子宮ポリープあるね!取っちゃった方が良いかもね〜〜〜!」

えっっっっっっっ?
どどどどどど?え?え?あ、えええ?
まさかに診察台でこんな感じでした(^-^)
すぐ予約して診察に向かった。結果的には小さいものだったし悪性でもなかったです。良かった…とんなものか全然わからなかったから、本当に心臓に悪い日々を送りました。検診行って良かった(泣)

そして今、イボ痔に悩まされています(^-^)

(^-^)

痛くもないんですけど出たまま引っ込んでくれないんです。恥ずかしいと思って誰にも言えなかったけど、お母さんに言ったら自分の家族みんな痔持ちでした(^-^)味方多くて安心感やばい。

早く行って取った方が良いとのことで、来週病院に行き診察してきます。病院行ったら、大腸カメラするんだろうな〜嫌だなぁ。大腸カメラが1番嫌過ぎる。お母さんからは「良い機会じゃん」って言われました。経験者強過ぎるて。

そんな感じで下半身に悩まされる2023年下半期を過ごしています。
外反母趾もなぜか痛いしよ………

そんなこんなで健康が脅かされてるのでほぼ毎日ウォーキングをしています。今のところ7000歩以上ウォーキングが出来ているし、筋トレもそこそこやってるので自分に満点あげてます。

健康はお金で買えないので自分を大事に。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?