見出し画像

I Can Only Disappoint U/MANSUN

「今夜、売春婦たちが俺をイライラさせにくる。そして今夜、安っぽく感じてなんだかいい気分だ。」
「俺はきみを落胆させることしかできない。俺、いつもきみをがっかりさせてるじゃん。俺はきみを失望させることしかできない。いつだって。。。」

じゃにゅありー@中古CD収集家さんのこちらのページで紹介されてたマンサンの曲です。

今回マンサンを初めて聴いたのですが、ポール・ドレイパーさんのこの曲での色っぽいボーカルに惹かれました❤ ハープがフィーチャーされてるのもなんだかおしゃれです。

ブリットポップ全盛のころはうぐはあまり洋楽を聴いてなかったので詳しくないのですが、マンサンを知らないまま生きてきて今まで何をしてたんだー!と激しく後悔しました。

同じアルバムの「Love Is」とどちらを紹介するか迷ったのですが、今の自分の心境に近いのでこちらの曲にしました( ;∀;)
よかったら聴いてみてくださいね。

じゃにゅありーさん、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

『Little Kix』(2000)収録。アルバムは全英12位となった。録音はピンクフロイドのデヴィッド・ギルモアの所有するスタジオで行われた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?