見出し画像

I Feel Free/CREAM

「感じるよ、きみと踊るとき。僕らの動きは海のよう。きみ、僕が知りたいのはきみのことだけ。なんて自由なんだろう。自由を感じるよ」

うぐ、現在3/29締め切りの仕事を抱えて追い詰められております( ;∀;)
今も残業中。たしけてー。

とりあえずなんかいいBGMを、と思って、ふわーっとする曲ないかなと思っていたらこの曲を見つけました。

いいですよね、クリーム。
なかでもこの曲は高校の時から聴いててずっと大好きです。
なんか中毒性がありますよね。おくすりキメてるとこんな感じなのかも。

さーて、またがんばるぞ!

『Fresh Cream』(1967)アメリカ盤に収録。このアルバムはクリームのデビューアルバム。アメリカのアルバムチャートで最高39位。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?