見出し画像

Adore You/HARRY STYLES

「愛してるなんて言う必要ないよ。きみに言いたいことがある。最近ずっときみのこと気になってる。」
「ああ、きみのためなら炎の中を歩くよ。ただきみを大好きでいさせてほしい。ああ、きみのためなら炎の中を歩くよ。ただきみを大好きでいさせてほしい。それが僕がこれからするたったひとつのことであるかのように。」

最近ちょっと恋愛面でトラブりまして、久しぶりにこの曲を聴いて反省しているところです。( ;∀;)
人を好きになるのは自由意志なんだから、それに相手をしばりつけるのはよくないなーって思いました。ただただ、自分が相手を好きなだけ、それでいいって思えました。ハリー・スタイルズ、偉大。

『Fine Line』(2019)収録。この曲は全米チャートで第6位となり、イギリスをはじめ各国チャートでトップ10入りした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?