見出し画像

恋愛中毒者の独り言。

先日は酔っ払って書き散らしてしまい、申し訳なかったです。なんか弱音を吐いてしまいましたが、わたしはこれからも片思いを続けていく予定です。

人間ですから、強くなる時もあれば弱くなる時もあります。そういった一時的な心のゆらぎみたいなものは許していただきたい。そもそもなんでnoteで書き始めたかというと、バニラさんへの気持ちを誰かに聞いて欲しかったからです。

先日の酔っ払い時の記述でお分かりになった方もいらっしゃるかと思いますが、バニラさんはお相手のいる方なんです。そういう人を好きになったので、普通の方は「そんなのやめろ」と言うに決まっています。だから、誰にも言えなかった。

我慢できず告白したら、バニラさんはそんなわたしを否定するでもなくやさしく軟着陸させてくれて。気持ちには応えられないというけど、毎日話を聞いてくれて、そばにいてくれて。

いっそ完全否定された方がましだったかもというくらい、バニラさんにはまってしまっています。タバコもお酒もチョコレートも、中毒になるほど体に悪いものほどおいしいっていうじゃないですか? わたしはバニラさんへの恋愛中毒症なんです。 あ、チョコレートは食べ方によっては体にいいんだった。

バニラさんはお仕事が忙しくなって会えない日もあるんで、「バニラさんに片思い」は以前より更新頻度が落ちると思いますが、これからも興味ある方はわたしの独り言を観察してくれるとうれしいです。他の片思いの方へのエールになれたらいいな。

バニラさん、大好きー!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?