見出し画像

Lovely Day/BILL WITHERS

「きみを見たら、世界はもう大丈夫。きみをちらっと見るだけで、僕にはわかるんだ。今日は素晴らしい日になるって。(素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい日!)」

今日でこのマガジン「MUSIC BOX」の記事100曲目になりましたーーーー!!

いやー、100曲目は何にしようか迷いましたよ。
でも、好きな曲ってもうほとんど出しちゃってたんですよね。
まさかここまで続けてると思わなかったし。

同じ曲もう一度出そうかな?好きだからいいかな?とも思ったんですが、それも芸がないなあと思いまして。結局何曲か候補を出して、最後この曲にしました。今回候補になった曲はちょっとずつ出していくことにしますね。

続けてこられたのは、読みに来てくださってる皆様のおかげです❤
今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

『Menagerie』(1977)収録。R&Bチャートで6位となる大ヒット。UKシングルチャートで7位。1988年にイギリスでこの曲がリミックス・再リリースされ、UKシングルチャート4位まで上り詰めた。レイ・パーカー.Jrがギターで参加している。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?