見出し画像

Someone/LE FLEX

「ぼくみたいな誰かはきみみたいな人に出会うんだ。偶然の触れ合いはひとつ、ふたつのキスにかわる。ついに愛はやってきた。どういうわけか僕も、自分の誰かを見つけられたよ」

noteで仲良くしていただいているラジオネーム エヘン虫さんの記事でこの曲を知りました。

エル・デバージさんのカバーソングなんですが、エル・デバージさんよりもいいです。ちょっと懐かしくて爽やか。2020年代にこういう音楽が聴けるとは!とちょっとうれしくなってしまいました。

映像がちょっと粗めですが、1985年の「Search For A Star」というオーディション番組の時に使った映像。。。というのは実は演出なんだそうです笑。さっき知りました~。 音はいいのでぜひ観てみてくださいね。

*これからは他の方のnoteで紹介された曲も、いいなと思ったのはうちでも紹介したいなーと思ったので試しにやってみました(^^♪

『Songs I Wish I'd Written: Vol. 3』(2020)収録。「Songs I Wish I'd Written」シリーズは彼の好きな曲のカバー集。2024年現在第五弾まで出ている。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私の勝負曲

7,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?