見出し画像

だからといって、

それが全部真実だとか正しいとかいうことではない。
そのとき、そうだった、というだけのことで、

いろいろなことは、流れてゆく一つのことでしかなく。

それに、
その人それぞれ見てる視点や、見てる場所が違うので
みえるものも、みえてくるものも違っているのは
そうで、

その本人それぞれ、いろいろあるに違いないと思う。

だけど、
どうにも言いたくなってくるときもある。

だから、こういうとこに書いてみたり、、誰か言える人がいるといいのかもしれないのだけど

だけどそんなことばかりしていても、疲れてくる。

それぞれの理由が
あって、そう思っていて、それは、その本人にとっては、その時は、ほんとに、そう思っていて、

でもそれも、変わってくることもある。


だけど
ファンとか、好きだと、どうしても、なんですって?!怒、とか、なってしまいがちで、、

それはしかたないのかもしれない。
好きで応援してる人が、ひどいめにあわされたり、ひどいことを言われたら、そりゃ腹も立つ。

だけど、
それは、また別の視点から見れば、その他のファンの人もそうだったり、、

とか、いろいろと思うと、ほんとに、一概には言えない。

けど、

今、思った時点でのことで、書いてみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?