天職がわかる、っていうのを


もう一回、別の日にやってみたら、、


1ひまなときやりたいこと

写真とかインスタのせて、詞や、文を載せる


2お金もらわなくてもやりたいこと

推しくん応援


3絶対やりたくないこと仕事

医療関係

こわい、


になった。


絶対やりたくないのの反対だから、

つまり、楽しく、推しくんを応援したり、インスタに写真や文を載せてみたり、のほほんと?やっていきたいってことなのかな??
そのときうかんだこととか。かいてみたり。。

いや、
自分としては、
そんな簡単なことじゃないな。

写真は心の表形だし、文も心の声だし、推しくんも自分の魂の仲間?ぐらいになってるから、、

心のことをやっている。

んだと思う。




こないだと、ちょっとちがうね。

人間は多面体だそうだから。

また、違う感じの自分、が、?
そんな要望を教えてくれた。

そうか

そうなんだな



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?