見出し画像

天皇家の愛子さん

いきなりだけど

天皇家の?愛子さん、日赤に就職内定したとかって


そうなのですね。


愛子さん、ワンちゃんがお好きな姿が印象的だったな。


ワンちゃんといると

かわいいお顔して、

やさしい人なのですね。

って、詳しく知ってるわけでもないけど、


小さい頃は、ニコニコして、みんなに手ふっていた気がしたけど、

雅子さんのことがあってから?

なんだかあんまり笑わなくなっちゃった気がしていたけど


ワンちゃんといる時は嬉しそうで、よかったと思っていた。


そんな?愛子さん

日赤を選んだ?のですね、なんて、思って、

なんだか、ちょっと微笑ましく。


美智子さまが名誉総裁されてるとか、、なるほど


そんなこともあってなのか、わからないけど、


ちょっと微笑ましく、なんだかちょっとホッとしたり、とか思えた出来事でした。


陰ながら?
応援しています?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?