こないだの、天職?、らしきものを、やってみた。





ええと
たしか、こじゃれたかっこして、
でかけたり、、?

こないだから、そう思いつつ、

暑い。笑

なんか、面倒だ

と思いつつ


やっときた。笑


んで、?

どうしよう。笑


その行き帰りや、寄ったカフェなどで
なにかいろいろあったり、

そうだね、あるね、


人間観察?

という程でもないけど、ついつい見てしまう。

にしても
暑い。そして、冷房が寒い。笑


そして、
眠い。笑

最近、いつも夜中や明け方おきてしまうのだ。


そして、ついついスマホを見てしまう。

そして、なにやらやっているうちに、2時間は、たっている。


そして、


冷房で、お腹がひえてるのか、、

ちょっと
なんだけど、、笑


そういえば、
映画『90歳何がめでたい』見た。


(ネタバレ少々あり?)



さすが作家先生だな、
と、

ちょいちょい
入ってくる、先生の文?をきいて、そんなことを思った。

素人の私の文とは、やはりちがう。笑
そりゃそうだ。

なるほどなと、納得もした。

そして、

なんか、明るい気持ちで映画館をでた。

なんか久しぶりに明るい気持ちになった。

映画みて。

いいな。こういうの。

と、思った。


と、

また、
全然違う話になったけど、

あの映画はいいな。

おすすめ、ですね。結構。

杖をついた人や、年取った人たちもたくさんみにきていた。

これなら、きっと、明るい気持ちで、帰れるのではないかな。


よかった。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?