見出し画像

《詩、歌、唄?》ねぇ、なんか言ってよ

Say something
ねえ、なんか言ってよ
そうやって背中を向けて、ずっと黙ったままでいるの
恋の駆け引きをしてるつもり?

Say something
ねえ、なんか言ってよ
さっきから、わたしが一人でおしゃべりしてるわ
一人芝居をさせるつもり?

There is something bothering me
心にひっかかることがあるの
It’s something that you need to know
それは、あなたが知る必要があることよ

恋になんて、落ちないわ

Say something
ねえ、なんか言ってよ
そうやって顔をあげず、うつむいたままでいるの
恋に落ちると思ってる?

Say something
ねえ、なんか言ってよ
さっきから、わたしはあなたを見つめているわ
天体観察のつもり?

There is something bothering me
心にひっかかることがあるの
Something must be really wrong with her
彼女によっぽどひどいことがあったのね

Something's got to give
なんか手をうたなくちゃいけないわ

Say something
ねえ、なんか言ってよ


※You know something
山根あきらさんの一語の宇宙に触発されました😽

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,726件

サポートしてほしいニャ! 無職で色無し状態だニャ~ン😭