見出し画像

■緊急!最後の晩餐マンデラ■

緊急ですw

最近は「マンデラ小説」が書くのが楽しすぎて習慣の「最後の晩餐の絵画の毎週のチェック」を怠ってました(,,゚Д゚)スミマセン

それが今朝に、ケチャップの毎くドバドバと出てきました…マンデラ出現が。

これは「最後の晩餐」のマンデラチェック人(ダレヤネンw)の私としても初めての体験でした。

怠ってたからマンデラ職人さんがオコ?wそれとも明日が令和6年6月6日の666の縁起の悪い日がくるから?(,,゚Д゚)ソンナワケアルカイw

で「最後の晩餐」…

日本人の殆どの方は馴染ありません。

と言うか知らないですよね。

何処何処がマンデラした!と言われても「ふーん(,,゚Д゚)ハナホジ」だと思います。当初、私もそんな感じでよくわかりませんでした。…が、画像をずっとチェックしてると「変化」は理解しました。

理解したのはええんですが…メチャメチャ、マンデラ出現して困惑するくらいで見るたび変わったり、見ている最中に色が変化したりで…俺やばいかもの状態w

最終的にはマンデラ変化中の世界的にも珍しい画像をゲットできましたし(自分で自分を褒めないと誰も知らないし褒めてくれないw)

そのマンデラ現象なのですが…

何度も記載してますが

マンデラ現象起きました!

よーし!じゃ、検証のために過去画像なんぞを見比べてみよう!

…あれ?何も変わってへんやんけ!

あんたの記憶違いじゃ〰!

がオチなのがマンデラ現象なのです。

今現在、マンデラ変化してしまえば一瞬で過去からの画像などが一斉に変化します。

なので変化していない過去画像を持っていると貴重なのです。

アナログのモノは変化しにくいです。
イラストで模写したもの…
画像加工して何度かアップした画像…
雑誌の写真…

私は画像アップする時にテキスト書いたり加工しているのは少しでも変化わ起こさせない目的もあります。

さて話を戻して「最後の晩餐」

私は2枚の絵画を利用しています。

オリジナルのダビンチの作品の高画質版。
http://kagirohi.art/%E7%B5%B5%E7%94%BB/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%81-the-last-supper

そして弟子の高画質版。
https://www.christiantoday.co.jp/articles/28176/20200622/the-last-supper.htm

になります。公式に「最後の晩餐」と認められているのでこの2枚を毎週1日隅から隅までチェックしていました。

この「最後の晩餐」のマンデラが話題になったのは勿論、海外からの声でした。

イエスの手元の「聖杯」が無くなった点。

そしてグラスが4個から沢山増えた点。

驚くのはグラスかガラスのコップにマンデラした点。

皿も今時の銀の食器に変わった点…

等多数ありました。

さて、今回の緊急のご報告の前に、初見の方は是非とも「最後の晩餐」の俺だけHISTORYをチェックください。

2024年1月のまとめたnoteです。

俺だけマンデラエフェクト「最後の晩餐」※追記あり

2024年3月です…緊急多いなw

【緊急】レオナルド・ダ・ヴィンチの俺だけマンデラエフェクト(,,゚Д゚)

↓これが凄い奴です(,,゚Д゚)マジデ

■マンデラ特大スクープ■変化の証拠を掴んだ!(,,゚Д゚)

さて、本日のマンデラケチャップw

の前に…noteに纏めてなかった「最後の晩餐マンデラ」をば


さて…ここからがケチャップマンデラです↓

↓↑見比べてください
↑これが残ってたのは奇跡です


これもビックリですわ!

↓これはテーブルクロスマンデラの進化バージョンw網は張ってましたよw

遂に進化したw
と思ったら…オリジナルもきたー

これはビックリです!小さな輪っかが出来てました。固結びから変化ですね!

そして衝撃!お皿の縁取りの所がシルバーだったのが…なんと!色付きに変化。しかも、その人が使ってる皿の色味が違う!と言う驚き変化です。

オレンジw

これも衝撃!ユダさん黒ですわ

如何でしたか?

なんだか「最後の晩餐」担当のマンデラ職人さんにからかわれているのか?w遊ばれてるのか…

馴染みのない「最後の晩餐」てすが変化は少し理解して頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?