見出し画像

【緊急】レオナルド・ダ・ヴィンチの俺だけマンデラエフェクト(,,゚Д゚)

※2024,3/5追記きました(,,゚Д゚)ヤッパリナ

↓最後に記載します↓

以前の投稿で「最後の晩餐」「モナリザ」を纏めていました。
が、追記が驚くほど出てきたので緊急で纏めアップします。
「遊ばれ過ぎている」と題しましたが私等があそばれてる?(,,゚Д゚)カンニンシテ
ように次々とマンデラ出現して、仕舞には「もうこれ隠す気なくて気づけよ!ってなってね?」案件になってきています。

勿論、美術系のマンデラ出現はストックしてある画像や世界中にある画像が一気に変質するので「あれ?元からじゃね?」となるのですが…今回のテーブルクロス固結び出現で何方も「変じゃね?」とまるで此方を弄んでるかのような遊び心のあるマンデラ?(,,゚Д゚)イヤイヤ
が出現したので2024年、何か起こるんてすか?的な変な感じなので纏めてみました。

「モナリザ」も「最後の晩餐」もレオナルドさんの作品。もしかして彼の多数の作品もマンデラ出現しているかもでさが、如何せん「知らない」ので変化あってもスルーです(,,゚Д゚)スマン


これは衝撃!何で誰も驚かないの?微笑んでるが代名詞なのに「キズ」だよ?しかもヨダレ…これに驚かない世間に驚き(,,゚Д゚)デスワ

寝不足のようです

さて、ここから最後の晩餐の新規マンデラですが2ヶ月で流石に出過ぎで驚きしかありません(,,゚Д゚)ヤリスギ

これはびっくりした!
のこり2人の方もピンク色に変化


これもびっくりした。ヒビ欠けた床なんて…修復作業とは?と問い詰めたくなります(,,゚Д゚)ドーユーコト

気絶しそうになる…

嘘やろ?が言葉に出ましたね(,,゚Д゚)ナンジャコリャー
床にラインって…イエスさんの足元にもラインあるのですが隠されているので4本ラインです(,,゚Д゚)オディタス

原画は薄いので此方を参照に


ま、これは序章ですわ…これでて原画を、見直すと…


もーやばい!

これマジでやばくないですか?完璧に「おらおらーこれでマンデラ分かるやろーw」と挑発されてる感が(,,゚Д゚)コワイワー

見つけてよ、と言わんばかりの「意思」を感じてゾッとしましたね(,,゚Д゚)アカンテ

テーブルクロスの端は普通だった


元々無かった説もある

で、私が利用する原画は「wikipedia」の画像からです。他の画像を見ても根っこからマンデラしているので全て変質さていました。イラスト等は変質しにくく当時のマンデラ前の様子がわかりますが如何せん本物では無いので説得力は弱いですね。

実はペンダント以外にも小物が多数変質して気持ち悪いのですが、分かり易いモノをチョイスしてみました。

今後もこの「モナリザ」と「最後の晩餐」はマンデラ出現大きくありそうだと予感しています。

不思議ですよね(,,゚Д゚)ナニカアルンテスカ?

2024,3/5追記。

(,,゚Д゚)テンシノワキテルヤンケ

このGoogleと美術館の高画質版コラボの原型はレオナルド・ダ・ヴィンチの弟子が模写した海外を元にしています。原画の壁絵は劣化で「光輪」の描かれ方が不明でした。そして模写版も何故か光輪が描かれていませんでした(俺だけですよ)

天使やないですから(,,゚Д゚)ホンニンデアルw

そしてこの模写版には登場人物達な胸元に「ブローチorカメオ」の装飾品が描かれています。私的にはマンデラ出現でした。これは海外サイトでは「着けているのは不自然」とも記載あり。

そして最後に模写版の「最後の晩餐」です。これは変質しそこなったか、変質が変化した前の模写なのかもしれません。沢山の違いが見られます。
例としてはテーブルクロスの柄とかですね。(あ、これもマンデラして一致するかもですねw)人によって見え方が違うらしく面白い所ですね。

さて、最後の晩餐のマンデラ。いかがでしたか?予言しておきますがまだまだ変質すると思っています。もし、これをご覧になって1日に1度Wikipediaの「最後の晩餐」の画像をチェックするようになられれば…思わぬ沼に嵌まるかもなので…ご注意くださいby喪黒福造(,,゚Д゚)ホーホッホッホッホ

「モナリザ」のマンデラ変質前の微笑まないモナリザを持ってました(,,゚Д゚)エッヘン

蔵出しですw

これはNHKの番組だったと思います。チャプターあるのはテレビ画面からスマホカメラで撮らえています。

完全に昔の微笑まないモナリザですね。テレビ画面をスマホカメラで撮るから角度が変になる、と思われますが違います。番組のモナリザは過去の個人所有のモナリザの写真なのです。画面をカメラで撮っても角度は変わらないと言う証拠は↓

Wikipediaの、画像とまんまの「微笑んでいるモナリザ」ですね。

蔵出しモナリザは以前の微笑まないモナリザ…たぶん誰も気が付かないと思います(,,゚Д゚)カオガチガウモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?