見出し画像

■マンデラ特大スクープ■変化の証拠を掴んだ!(,,゚Д゚)

驚くべき偶然が起こりました。

マンデラエフェクト現象とは「過去から全て改変される」現象になります。

様々なパターンがありますが【芸術美術系マンデラ】は根っこから全て変質するので変化の過程は見つけるのは不可能に近いです。

なので…是々がマンデラ変化したよ!と連絡を受けて、Wikipediaから過去画像をデジタルのネットにて検索をすると…あら不思議。

変化はしてません。全ての検索の結果は「貴方の記憶違いw」がオチです。

しかしデジタルの画像の話です。人間はアナログです。そして文章もアナログです。これらは変質しにくいのです。

考える人のマンデラで、拳を額から顎に移行したマンデラでは人間や文章はマンデラしていません。

文章もアナログなので変質しない

イラストや2次創作モノも変質しにくいですね。

漫画やアニメのマンデラで有名なのは「千と千尋の神隠し」のエンディングが違ったマンデラ。 

これらも根っこから変質している事象です。

原作者や公式も元から変質し違う存在?になっているのでご本人達も「はぁ?営業妨害すんなー」的に否定しますよ。

だってマジ知らないんですから…。

しかし先だって漫画家先生自身がマンデラ報告をされました。

自分がまだ描いていない出来事を読み手の沢山の方から「これ読んだよ」と。いやいや始めて描いたよ、のやり取りに「これがマンデラか?」と驚愕されたお話でした。

さて、特大スクープのお話に。

芸術美術系のマンデラの証拠物件はなかなか押さえられない。過去に投稿した画像も全て書き換えられるので手の打ちようがない。

しかーし

私はレオナルド・ダ・ビンチ作の「最後の晩餐」は日本で1、2を争うんじゃないか?と言うくらい定期的に観察しています。

Wikipediaの画像の「最後の晩餐」を基本として

最近は

グーグル社と英王立芸術院の協力によりレオナルド・ダビンチの傑作「最後の晩餐」が超高解像度でインターネット上で誰でも無料で見られる

↑これの2つを定期的(週一w)で見てるので変化には気づきやすいです。

で、最近のマンデラは↑このダビンチの弟子のジャンピエトリーノの作品がマンデラしていて「プローチ?カメオ?」「天使の輪」が出ていました。

で2024年3月25日にまた定期観察をして驚き!

銀色の剥き身のナイフが黒色に変化し剣先が銀色に!

これは!

とポストしました。

で、気づく訳です。過去にナイフを題材にしたポストの画像を!

まぁ、根っこから変質してるので過去にポストした画像も黒色のナイフになってるんだろーなー…。と

↑わかります?右の過去にポストした画像!ナイフがやはり黒色に!しかし諦めれずにアップにしてみました。

↓わかります?

これは貴重な画像なので保存勧めます
見比べてみて下さい

高画質が売りの画像がピンボケしているのですよ!!

きたー!(めちゃくちゃ弱いけどw)

ピンボケに鳥肌が立ちました。

もっと鳥肌が…

お皿に鳥が乗っていたのに…青魚か?イワシか?蛇のどぐろのような食べ物に変質してる!!!!

なにこれ?

こんなスペシャルな画像をゲットできるなんて!(,,゚Д゚)ジブンデジブンヲホメタイデスw

しかも後ろのオッチャン達の衣装の色も変質してます。

推測するに「マンデラ職人さん」が全世界に向けて書き換えをする歳に、私が何度もコピペしたこの画像。

この画像がコピペやり過ぎたので彼の能力の範疇外、つまり異世界と切り離されてる状態にあり、マンデラ職人さんの神通力外に隔離された?

なので皿の青魚マンデラや衣装の色マンデラの変質中の移り変わりを残しちゃったんじゃないか?

世界で初めてのマンデラ変化を捕まえた画像では!?

やったー!うひょー!

と個人の見解です(,,゚Д゚)ソレッテ,アナタノカンソウデスヨネ?w

↓これが現在と言うか、青魚?イワシ?蛇とぐろ?の無い当たり前の画像です。

ね?凄いでしょ?

で青魚?イワシ?蛇とぐろ?の画像は、元々そんな変化はしてませんでした。不思議ですよね?↓

何故か皿の食べ物がマンデラ変化したのか?なんでソレが捕まえられたのか?いつ変化してたのか?これからするのか?

こんな事も起こるなんて…不思議な偶然でしたね。

変質中の画像を捕らえたのは始めてなので鳥肌と「俺…大丈夫か?狙われへんか?」と変な感覚です(,,゚Д゚)ドキドキ

↑なんでビビってるか?

…実はマンデラ職人さんを挑発したんです(,,゚Д゚)チョーシニノッテ

丁度、1ヶ月前ですわ…ナイフを変えてみろ!…ってやってしまいまして(,,゚Д゚)ガクブル


↑コメントの「なりそう🤣(笑)」はフラッグでしたね…本当に変化したので…私…消される?(,,゚Д゚)ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?