生きてるだけで丸儲け

さんまさんの名言

昨日くらいからYouTubeで人間の温かみ溢れる行動を映した動画見てる。

人って捨てたもんじゃないな。

今日は今日で東日本大震災の動画見たり、末期ガンの家族の話だったりを見た。

涙ボロボロ。
ほんと生きてるだけでいいよね、大切な人が。

でも、日常が当たり前にあると
しょーじきくだらないことだらけで、
ファションだ、見た目だの、仕事が出来ないだの、いろいろあるけど、

しょーじき、自分にとって大切な人が居てくれたらすごい幸せなこと。はんめん、失うと狂ってしまう。

僕は妻がとても好きです。僕のダメなところを受け止めて?くれて、別れずに一緒に居てくれてます。好きだともう、口にはしてれません笑

頼りなさすぎて、ぼくが。
そんな、関係でもなくなってるし、お互いおちゃらけてて。

なんとか言葉を聞きたくて必死です。

でも、きっと僕が死んだら悲しむと思います。
あんまり泣かないけど、
泣いてくれるかな。

1人にさせるのが心配です。
1人でも生きそうですけど、
ぜったい僕がいなかったら寂しいはず。

僕は絶対無理です。
寂しいですね。

彼女が仕事でいない日なんて、つまらないし、
そりゃ1日とか2日過ごせますけど、
会話ないし、笑いもなくて、寂しすぎます。

妻なしには生きれません。

ものが欲しいだ、なんだかんだウダウダ言うてますけど、妻がいなくなることを思えば、そんなものなんてなくていいです。

妻さえ居て横で笑ってくれてたら、
それでいいです。
とても幸せです。

もう、自分死ぬんかな?笑

仕事嫌で消えてしまいたいんですけど、
妻がいるから頑張らないとっていう思いです。

老いるのも怖くて、
怖いのが今この関係、この感じを永遠と続けたいです。人生で1番幸せかも。

そんなこと思える人と出会えて最高です。

あ、寝なくっちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?