見出し画像

控えめロリータで生きていく。

青木美沙子さんとしまむらコラボ
m♡petit by misakoを見つけてしまいました❣️

ロリータって高いんですけど
1着1万円以上で手が出ない💦


そんな人たちに向けたコラボ商品😭
ありがとうと思いながら買うことにしました❣️
購入の決め手は青木美沙子さんと私の身長が近かったので安心感がありました。


茶色🤎はイエベさんかなと思い、
私の似合うカラー、ピンク、黒、白、青を中心にポチり。

涼しげのワンピース
夏らしい爽やかさもあり。
王道のドッド。
控えめで着やすいはず。
これ着てアフタヌーンティーに行きたいな。
これはおいしいレストランに着て行きたい。
ピクニック気分
黒いリボンカチューシャ🎀つけたい。
通勤用にするかお出かけ用にするか
実際手にしたら考える。
こちらと遠出用、遠征用かばん。
水色ばかかわいいやんという気持ち🩵


もうすぐ41歳になる青木美沙子さん
好きを貫いていて素敵💓
あとは17日に勝友美さんのイベントに参加して喝を入れてもらってやる気出す。


本日はほんとにオフ。
こたつ布団を浴槽で足踏み洗いして乾かす大仕事をする必要がございます。


スーパーに行ってうちにクリームチーズがあるので最後の?いちご🍓を買っていちごのチーズケーキ、レアかベイクドか悩み中。
作って紅茶を入れてゆっくりしたい気分。

絶対に転売ヤーから買わないぞー
本日はイベントに行くこともやめて🫷🫸
音楽聴きながらお掃除してる。


一度きりの人生
やってみたいことをやり着たいものを着る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?