見出し画像

計画していた焼肉ランチ。

今日は営業時間ぴったりに近所の焼肉屋さんのランチに行くことができました。


お味はまぁ普通と感じておりますが
90年代のBGMがずっと流れていて
1人脳内イントロクイズをしております。
越後製菓なみの速さで。


小学校3年生の頃が1番幸せだったので
この頃の音楽は大好きです。
そして勝手に脳内でコール入れております。

これにさらに小盛りのお肉3種


大黒摩季、広瀬香美、TKサウンド、、、
最高すぎる。


ちなみに私が買った初めてのCDは
とんねるずのガラガラへびがやってくる
だったと思います。

これから本借りに行ってー
懐メロ聴きながら掃除しよう。

このままカラオケ行きたいーーーー


喉の痛み引いた✌️
いつからこんなにも心が歪んでしまったのか、
人との接触を避けるようになったのか🤔


さつまいものパイを食べながら
ぱるるのサイン本が手元に届きましたので
おひとりさま論を拝読します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?