見出し画像

汐りんの生誕祭が決まった💓

つい先ほど知らせがあって
汐りんの生誕祭が決まりました!👏👏👏👏


潜在的ファン歴5年
舞い降りて4ヶ月?
推し活始めて初めての推しの生誕祭🎂
それは平日でもチケットさえ当たればお祝いさせてほしいの(U 'ᴗ' U)


7日は川崎のリリイベに行き
10日は渋谷に汐りん参加のなぜか怖い話を聞きに行き
14日にはオンラインサイン会があり
福岡公演記念のデジタルフォトメッセージを待つ私。
27日はツアーファイナル。


ライトオタらしくオタオタしております。


少しずつ汐りんへの誕生日プレゼントを用意し始めている私。
気が早い。笑


おそらくだけどお金も出し
閉所恐怖症なので遠征はめちゃくちゃ惹かれる何かがなければ行かないし行けないので
私なりの推し方で推し事。


汐りんを推すということは
私が生きているということなんだな。


昨日もぼやいたけど
どう苦手な人と少しでも最後だけでも綺麗に終わらせられるか、心かわいいのか思案中
(U///'ᴗ'///U)♡


私は本当にだめだなぁって思いながら
努力しきれないけど
ここ2日間仕事終わりにドトールに行って一服🚬しながら読書。
1章ずつしか読めないけど読んでる。


2年目で仕事の概要がわからなくて
ポイントが抑えきれてなくて
サービスや制度についてね。
これ以上足手まといになりたくないし
4月中にドトール作戦でやってみる💪


繰り返しになるけど5月からはとある資格の勉強を始めたいの。
だから汐りんは追っちゃうけど
アフタヌーンティーは厳選して
家や図書館で勉強したい。


頭の老化防止と老後生きてた時に
絶対にお金に困りたくないし高齢者になっても稼げたり誰かの役に立つ仕事がしたいから
AIに取られないような仕事?
が出来たならとか
今までの経験が生きる資格で手が届きそうなものにまずはチャレンジしたい。


昔は暗記とか得意だったけど
今は全然頭に入らない。
他人から言われた嫌な言動だけが頭に残る。


勉強という意味で自信を取り戻したいです。
それも汐りんに応援📣してもらって
見届けてもらうつもり。


昔の自分を超えていきたい↑↑

きわどいお衣装🐇


カネヨリマサルのライブも近づいてきたし
パフェも行くし
アフタヌーンティーも行くし
自分で楽しみを作ったり行動できるときにしたい。


36年間の中で今のところ最も行動的な2024年ですが理由があってね、

昨年職場の◯長と面談した時に
趣味を聞かれてうまく答えられなかったんです。


そのとき、あ、私は視野が狭くて仕事のことばかり考えてると思って少しずつ行動をシフトチェンジして今ここです。


お金はもちろんかかるけど
考えて使ってはいるし
自分自身を養っているだけなので。
好きにやらせてもろてます。


今週長かったなーってまだ明日がある。
少しずつ🤏着実に諦めずに私は変わっていく。
まずは3日連続ドトール。
今の私には浪費ではなく投資。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?