見出し画像

カネヨリマサル 彗星みたいになりたいツアー

仕事1時間休いただいて
六本木までライブ見に行ってきた!

一言、若いっていいな〜って感想🐱
愛だとか恋だとか私はどこに置いてきたのかしら?

熱い思いどこにいった?

ちなみに青春というものの経験はございませんのでよくわかりません。
弱虫ペダルとか見て泣くくらいです😂


歌自体はとても好きなのでこれからも聴いていきます。本当はどうでもは聴けなかった😢


私も彗星になって燃え尽きたい🔥

かわいいジャケ
CD買いました✌️
これは失敗😔
ラーメンは一度行き出すと定期的に食べたくなる。
家政夫のミタゾノの舞台ぶりでした。


なんか新しい業務?
加わる的な話を上司からされました。
それは置いておいて、朝から胸糞案件がありましたがやはりそれだけの器の人だったと再確認して心の中で指差し点検して消化しようとしています。


負けたくない。
昨日汐りんに褒めてもらえたしね。
最近食欲すごくてね、帰って牛乳🥛にりくろーおじさんの続きしよう🍴

友達からもよくそんなに調子悪いのに動けるねと言われるけど
よくいうマグロみたいで泳いでないとって
いう状態に近いんだと思います。


カネヨリマサルちょっぴりMC痛いけど
音楽自体は好きだしこれからも大切に聴いていきます。

ラブソングとか恋愛映画とか見て泣けるかわいい私に戻りたい(U 'ᴗ' U)
汚れちまった悲しみに💔


話がまとまらなかったけど
私の1日でしたー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?