見出し画像

疾風🌪️ぼっちいちご狩り🍓


メンクリ行きまして、
今日は話せました。
2週前に間接的にキリスト教布教されそうになってから不安定だったようです。
noteの日記📓、xのつぶやきを見返して判明。
もちろん、仕事の事も大きいですけど。

なので子ども食堂のボランティア今後参加しないことにします。
主治医に相談してみました。


根掘り葉掘り聞かれたことや
独り身で可哀想認定された感じがして嫌だったんだと思います。
すごく前向きに解釈しようとしたけど
やっぱり無理でした。
そういう意図じゃないにしても私はそう受け止めました。認知の歪みでもよかばい。

睡眠が不安定、感情も不安定なので
もともと飲んでるビプレッソにさらにビプレッソが追加になりました。

概ね頑張ってると思いますよぉ。
と言われました。
主治医は信頼してるのでそのままの言葉で受け止めました。
関係性がないと 概ね という言葉に私なら引っ掛かるワードですが問題なしです。


話を本題に戻します。
今年は季節を楽しむをテーマにしてるのですが
冬春の季節のフルーツのいちごとはお友達みたいになっています。

いろんな種類をたくさん食べたいから始まり
ふるさと納税も考えたけど
いちご狩りに大学生ぶりに行ってみました。

感想は最高😆でした!!!!

どあっぷ。
完熟🍓
紅ほっぺとスターナイトといういちごが特に気に入りました。
2種類くらい食べれなかったけど
ここはまた来年も行きたい!!
駅から近いしオススメです。
きゃわわ(U///'ᴗ'///U)♡
ポラロイドもいい感じに撮れた🍓
再開発中。7月完成楽しみ😌
映画館、商業施設わっしょい!
ホームがおしゃでハルノヒのジャケ写にもなっています。
この歌すごく好き。
ギターでも弾けるよ✌️


あれこれ加えずに
シンプルにいただくいちご🍓も最高でした!
満足度が高いです。

忍者のように疾風でいちごをもぎ取り30個以上は食べたと思われます。
そのくらいおいしかったぁ。
通りすがる人がいちごは水分だから0キロカロリー的なこと言ってて嬉しかった。笑

ふぁみり、おとも、ぼっちにも優しい
いちご狩り農園🍓
楽しかったー。

私の大好きなお文具さんとサンリオでは1番好きなポムポムプリンのコラボグッズが販売されることになり歓喜です🙌🙌🙌


同期の友達と日程合わせられず
ネモフィラは行けないですが
秋は一緒にコキアを見に行きたいです。


今は前から行きたかったアフタヌーンティーに行ってきます。
疾風で明日ぱるるに渡すちょっとしたプレゼント🎁買えたらいいなぁ。


躁状態なのか?
帰ってから掃除もやる気まんまんです。
処方箋も出せたし、1ヶ月分多いサプリのストップの電話できた。
私のできたってすごくハードルが低いできたが多いんだけど、
それでもうれし。


この前買った
心療内科医が教える本当の休み方を
ぬんで読みます📕


春の陽気☘️最高だね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?