見出し画像

寝てもただでは起きない女

こんばんは。
今週はいつもよりも長く感じた1週間でした。

推し活は楽しいものとばかり
思っていましたが挫折し心が乱れた今週。

今現在の私の気持ちは
自分がこれだ!と思うイベントには
引き続き参加。接触やゆとりの多いもの。
今後リリイベは要検討。

推しの私への言動を見て
担降りするかどうか見定めることにしました。
汐りんに依存せず
愛でるような気持ちで接してみようと思います。

他のアイドルに比べて
距離が近い分、
自分で距離を保たないとなと思いました。

前から言っているように
5月からとある資格の勉強、今年受験を目標にするので趣味娯楽回数を必然的に減らす予定です。


私は古着が好きです。
特にワンピース。


でもね、一度も汐りんに服装を褒められたことがないんです。
だから最後に1度は褒められてみたい。


カジュアルが常でオフィスカジュアルぎりはみ出た服装で仕事してますが、
土日はコンタクトにして
可愛いと思う服装で出掛けてみたい。
アフタヌーンティー🫖も楽しみたいと思い、


20代の頃にしょこたんが好きで
真似して着ていたロジータ、エブリンなど
30歳より40歳に限りなく近いこの私が
量産系のコーデにチャレンジしてみたいと思います。


元々リボンは好きで🎀
ゴリゴリではないまぁ許せるかなって感じの
コーデをしてみようと思いました。


カラー診断で私はブルベ冬とブルベ夏
なのですが、
道重さゆみちゃんを真似ると良いとアドバイスされましたが、ちと取り入れてみたいと思います。


痛かったらごめんだけど🙏
基本カラー診断的には
黒、白、青、ピンクが似合うことになっているのでやってみます。
手始めにトップ画の服をメルカリで買ってみた。


44kgがベスト体重なのですが
今47kgで自堕落なプライベートを送ってるのでご飯も見直していきたい。


時間はかかるけど
勉強したら頭使うから自然にいつも痩せていくのでそれにも頼りたいと思います。


今年の夏ボは大きな冷蔵庫を買いたいと思っています。
箸置きやお皿も好きなので粗末でも日頃の料理を今後アップ、noteであげていきたい。


勉強の進捗とかもね。


数え年37歳の挑戦笑

ここまで甘々にならない量産系かな。
ちょっと質の高い?感じをプライベートで目指す✨


いつまでもお姉さんでありたい。


誰を見返すかわからないけど
美容も引き続き頑張る💪💪


今日は汐りんの件でショックを受けて中途覚醒時にポチったチークが届きます。
化粧品集めも大好きなのです。

20代の頃
CanCam系の他、Rayが大好きでよく真似してた。
個人的にしょこたんがよく着てたBarbieはよく着てました。
その後森ガールになり
美大生のような格好を目指していた。
で、古着。


幼少期はピチレモンをみて田舎なので母親に電話してもらい全身真似してた。
コーデ能力はあまりないけど楽しんでみる。


幾つになっても可愛い🩷って言われたいのが女ってものよ。


本日給料日。
みなさんは給料日ルーティンはありますか?

私は銀河のしずくという米が大好きでお米屋さんで2kg精米してもらいました。
明日はぱるるが行ってたメゾピアノカフェでスイーツを食べ夜は職種の違う同期の友達の家に遊びに行きます。
お土産も銀河しずく。


日曜日は奥目だからうまくホットビューラー結局買ったけど使えずまつげパーマとオートクチュールカフェのアフタヌーンティーに行ってきます。


これからアジフライ揚げて
ご飯炊き立てで合わせて
しじみの味噌汁作って1ヶ月お疲れ様会一人で決行✨


毎日中途覚醒で諦めてるけど
自分ができることは他人には関係ないので
諦めないことにしました。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?