見出し画像

今更だけど7月の意気込み呟いてみた。(18/66)

もう7月も半分が過ぎようとしているが、今月の目標を記しておく。

・子連れ旅行を満喫する(ハプニングやドタバタは避けられないと思うが夫と協力しつつ乗り越える!)
・子どもの顔を見せにワンオペ帰省(他県)、両親との写真を撮る
・他県に子どもを連れて遊びに行く
・子どもの写真を整理、印刷、アルバムに収納&母子手帳に貼る
・離乳食を始める、作り置きする
・寝返りしていよいよ目が離せなくなったらワンオペ風呂どうするか考えておく
・保育園のこと詳しく調べる
・手作りおもちゃについて調べる
・おうちで出来る子どもの遊びについて調べる

・結婚記念日に向けて何をするか考える

・ごはんの新メニューを作る
・中華おこわをせいろで作る
・眠っている調味料を活用してごはんを作る
・おうちお寿司パーティーする
・食パンを手作りする
・米粉レシピを増やす

・勉強を進めてテキスト1冊読んでまとめる
無理そうなら8月末までに!

・毎日筋トレを続けて腹筋のスジをキープ、お尻トレもやる
・眠っていたまつげ美容液を再開する
・脚のマッサージをやって足痩せを期待する

・note毎日投稿
・サイトマップを作ってみる
・HSP、アダルトチルドレンの攻略のヒントをひとつ見つける

・NISAの始め方を調べる

こんなところかな。笑 

いよいよ暑くなってきて
セミも鳴き出して
活動する気力が落ちてくるけど、
外でも家の中でもやりたいことはなんだかんだあるものだね。

気合い入れて充実した1ヶ月にしていくぞー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?