見出し画像

vol.78 ポジウィル株式会社様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

78作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、ポジウィル株式会社様の新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

是非、最後までご覧ください!

ポジウィル様は、キャリアに特化したパーソナルトレーニング事業を展開。
20~30代のキャリアアップに伴走するキャリア特化パーソナルトレーニング「POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)」の提供をしている企業様です。

旧オフィスは居抜き入居されていましたが、新オフィスではゼロからのデザイン設計で”カルチャー”を意識しながら作られたそうです!

新オフィスの決め手は360°オフィスをぐるりと囲むように窓がある所です!
明るいオフィスは良い運気を運んでくれるような気がしますよね。

気軽にコミュニケーションが取れる場所や、バーカウンターのような一人で集中できる場所など用途に合わせて仕事をすることができます!

こちらは執務室になります!
移転してからは出社する社員の方が増えて、ランチ場所も周辺にたくさんあるので満足度が高いそうです!嬉しい、、!

こちらは面談ブースになります!
木で作られているブースは初めて見ました!

間接照明がとてもお洒落ですよね!
数時間こもっての打ち合わせなども、木のいい匂いがするので落ち着きます🍃

こちらが社長室です!

社長室には創業期からの歴史をまとめたポスターがありました!素敵、、✨
これからどんどん更新されていくことを楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございます!
改めましてポジウィルの皆様、ご協力いただきありがとうございました。

またキャリアについて無料でご相談ができるみたいなので、ご興味のある方は是非こちらのURLをご覧ください!

次回の投稿もお楽しみに😊

★ポジウィル株式会社様のホームページはこちら
★赤井りな🍎のX
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★新井啓司Facebook
★脇黒丸岳史Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?