見出し画像

地球さんありがとう💞未来も美しい地球のために、貴方は今,何をしますか?

“はしらさん、おうちさん、ありがとうございます🥰

起き上がってすぐ、下の階に降りようとしたら、ふと、踊り場のところで よろめいてしまった💦

が、寝ぼけながらも、条件反射でふと、柱につかまり、転げおちずにセーフ😌

で、
#寝起きの気分     #161日目  は

“はしらさん、おうちさん、ありがとうございます🥰


思えば、お家さんや、すべてのパーツ、1つひとつ・・・・。本当にありがたいですよね
(🫣ハイーパー深謝💞)

雨風しのげる、立派なお家があって、心底、豊かだな〜、と想います。


梅雨で大雨も多いこの頃ですが、屋根や壁(お家さん)がなかったら、大変な事になってます!


もそうですよね。

・換気できるし、
・太陽が出てる時は、明るい日差し
・窓からの風景も、味わえる。
  〜額縁のようにもなってくれ、素敵なアート❣️
 それは、地球さんから頂いている、超絶なギフト🎁✨


玄関
に、お手洗い。
台所にリビング、

お部屋、お風呂・・・・すべて、
本当に『感謝』の存在💞


地球さんから、すべて『お借り』している

____________________

そして、このお家を造っている材料も、お家が建っている『地』も、すべて、私たちは、地球さんからお借りしていますね。

豊かさ、便利さを、無限に頂いている私たち。

地球さんに、無限の愛をお還しし、
この地球を、より美しく、
できれば、より良い状態で、
私たち地球の子孫に引き継げたら、理想、最高ですね🍀


そのために、今、一人ひとりができる事を、自分のペースですすめていけたら、
いきたい😊
いこう❣️ と想います

 <参考>

1 いま使っていない電気を切る
2 エアコンの温度を(服装などで調整し)低エナジーに設定する
3 食品ロス ストップ

今私が、毎日してる、ストップ温暖化アクション 3選


地球さん、美しい暮らしを、
いつもありがとうございます🌎💕



🌈未来も美しい地球のために、

貴方が今する、アクションは何ですか?





#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?