現在地

感情的になることが少なくない。別に怒りじゃなく。

感動することが多くなったなと思う。
何かあったわけではないけどなんか思う。

そしてこの曲を聴くと優しい曲すぎて感動する。そんな曲と出会った。


Hwylの優しい曲はいっぱいある。Hwylは共感できる曲がいっぱいある。共感しやすいし歌詞が温かいし、独特で面白いし感動する。

「現在地」は特に僕は優しく感じる。
優しい曲が好きな僕で、優しい曲を好んでよく聴くけれど、これはその中でもおすすめである。

多分説明するよりも聴いたほうが早いので是非とも、、、、。


ギターボーカルのあきたりさ(通称りさち)は、伝える歌い方が上手いと思う。技術云々の前にある大切な部分。
りさちの歌い方はすごく伝わるものがある。特にリンクを貼ったこのムロエッグでの映像。何回見たかわからないがすごく良い。



この曲を聴くたび人生を大切にしようと思える。
半年ぶりにバイトも採用されてとても疲れる。
レコーディング難しすぎて疲れる。
そこそこの知り合いに突然フォロー外される(これ僕の中ではかなり凹むことなのです。仲良しじゃなくても存在知っている人で話したことある人からフォロー外されるとめちゃくちゃ凹みます。これが一番しんどいです。だからInstagramは好きではないんです。僕めちゃくちゃこれあるんですよね。僕ストーリー多いし多少尖ってるのかわからんけど、結構外されて、、、だから一番大きいアカウントは消しまして、もう復活させないことを誓ってます。)


とりあえず「現在地」聴いてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?